*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今年の冬はホント寒すぎだ
家のビオなんか1月は連日スケートリンク状態
20060302231928.jpg

この氷の下には3年目を迎えようとするおいらの姫(姫睡蓮)が~
いや~大丈夫なのか??前の年は2~3回凍ったことはあったけど・・
また、可愛く咲いておくれやす~って

こんなんで無事復活できるのでしょうか~
スポンサーサイト


【職業】
姫睡蓮って温帯性種じゃなかったでしたっけ?
前にお客さんにうんちく聞かされた記憶があります。
ちなみに私は金の蓮を売っていますe-279
解るかなぁ?v-398
【金の蓮~???】
108さん良くご存知だ~
そうです!姫睡蓮は温帯種なので
越冬は楽勝なはず・・ですが
かなり厚く氷がはっていたので
バルブ(球根)まで凍って無いかちょっと心配で~
ところで、金の蓮~??って何ですのん??
黄金のレンコンだ!・・・
解りましぇんe-270
【リンクかんりょぉ~です。】
ぴかえぃさん、リンク完了しましたぁ^^

あ、HNのぴか えいのえいって。。。
↓のトゲのエイ?違うか(笑)
【】
きょうぴかえいの、おいへ復活したかった。
またぴかえいとここへぴかえいはここで復活された。
またぴかえいはここで状態っぽい復活したよ♪
またぴかえいと氷へ復活♪
【金色の蓮は最高の印(怪)】
kurodyさんに名刺お渡しさせて頂いたから、私の商売ご存じですよんv-414
2週連続で行って来ちゃいました!
takaさんはじめ沢山のメンバーさんとお話しできて、また感動(ToT)
もうすぐ4月のスケジュールがわかりますんで、連絡しますね!
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
