*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近の土日の休みは、『E~ぐるす』のお手伝いで~
仕事の方も年末に向けてやや先走り気味に忙しくなり
更新・・さぼってました。。
20061118190834.jpg



▼続きを読む▼

【うちも明日はサッカーの試合。】
休みなのにサッカーの試合で観に行かないといけないらしぃ。。^^;
まぁ、あと2ヶ月くらいで年長さんは引退らしいんで最後の勇姿を見てくるかな、と。

>おいらのエディ坊の過去のイジリネタ公開をやろうと思います
ウチも最後にいじったのを集大成に!って思ったけど二つくらい書いてるうちに虚しくなって停止(爆)
見てるだけでエディ以外はレスないし、アホらしいな~と。

今度は自分の為だけに書くぞー(爆)
【】
今日はサッカーの応援でしたか!
天気大丈夫だったかな~?カケ君大活躍??

朝から多摩川の緑地グラウンドにいましたが
寒かったぁ~!!コーチスボックスで震えてました。。

エディ坊のネタは全くオリジナル無しの真似真似のみですが~v-391

アップしてたら暖かく見守っちゃってくださいませ~v-398
【】
風邪でもひいているのかと一寸心配してましたが(^^;
コーチ業大変そうですねぇ、朝早いのは私には無理!
過去ネタ公開楽しみにしてますよ。

木曜日お会いできると良いんですが(^.^)
【ひゃくはちさん~】
過去ネタは~ま・そのうち気が向いた時にでも・・
ささやかな自己満足の再確認が目的ですので(笑)

>木曜日お会いできると良いんですが(^.^)

今日予定を確認したのですが・・ちっとヤバそうな・・・

ナンかあの会社、祭日になると普段以上に入荷が増える傾向が
あるんでございます。。(泣)

運良く再会出来ますよーに~と祈っちゃってます。


この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
