*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日、お願いしていた顔面整形のネタを受け取ってまいりました。


▼続きを読む▼

【】
お、夜見たときより色が濃く感じますね!

まさにアイラインぽくて、色っぺぇすよ( ̄~ ̄)
【】
そう~結構濃い~のよね。

おいらのエディ坊のアイライン評は
現在、派手すぎ3票、そこそこ似合う1票、
『オマエらしい趣味だな』1票v-391
【】
ご無沙汰しています。
先日は連絡できずすみません。

明るいところですと色が強調されてしまいますね。派手!?

先に色の薄い方を選んでしまいましたが。
しかし、妻にいわく、何がかわったの????だと。
色を落とすことってできるかな?
いずれかは通常のメッキに戻せればいいなぁーと
思ってみたり、みなかったり。


【】
ゆいまんさん~

そ・だね。ふつーので良かったかもね(爆)

せっかく付けたので周りの反応を楽しみますよ。
作ってくれた方々も色々ご苦労されたようですしネェv-392
【】
ごめん!
良くなかったみたい~~
メッキに戻しましょうか?
【】
いやいや~そーゆーワケでは無いですよ、ユパさん。

ただ、勢いづいてた頃とのギャップかしらねv-398

ちと、浮き気味かもね。。ゴメンね。

形は気に入ってるので~暫らく馴染んでみますよ。


・・・でコレって色落とせるの?(爆)
【ちゃ~ぼおが顔面】
ちゃ~ぼおが顔面に整形された!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
