*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日(土曜日ね)仕事やんか!!
久しぶりに横浜に集まる予定があるのにさ。。

ま・しょーが無いので、さっさと終わらせて行くべぇ
普段以上に着々と仕事は進む~。。順調だった午前中
『こりゃ行けるべ、ぶちょ~!4時頃早退よろしくぅ~!』とか言ってたら・・・・『げっ!!何でおまえ来んだよ??』

▼続きを読む▼

【メリー!】
良いッスねぇ!
気軽に集まれる仲間が近くにいるのが羨ましい(T-T)
俺もこの間中華街行きたくて遠征したハズなんだけど・・・
神奈川に引っ越すかぁ、身内は沢山住んでるんだけどなぁ(~ヘ~;)

あっちに足跡ペタっ!
【おいで~笑】
ユパさんも言ってたぢゃん?
こっちに引っ越しておいで!!
ねっ!カナリ遊べるわよ~ww
【いやぁ・・・】
最近、チェックが甘くて気がつかなかった^^;

当日は凄い近くにいたのになぁ。。。
教えてくれたら良かったのに(笑)
【あらららら】
クロさん、ごめ~ん!!

近くにいたとはコリャまた残念~

次は連絡入れますよん~絶対!!

【】
近くで集まれるのはホント良いですよねぇ~。

北海道じゃムリムリ!
酒なんて飲んだ日にゃ確実にお泊りですし・・・。

でもホッカイダーもなかなかの結束力なんですよっ!

とにかく楽しそうで良かったですぅ~。
【お!Tommyさん!】
久しぶりに集まれたかな~って

全オフの帰り道以来会ってなかった人も・・(笑)

北海道と違って狭いし近いのにねぇ~

この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
