*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



明けましておめでとうございます。
今年も不定期更新になっちゃいますが
宜しくお願いしますです。

寒くなくてそこそこ良い天気の正月ですね~
ウチは31日の夜から実家めぐりして先ほどやっと
自宅に戻ってまいりました~

▼続きを読む▼

【】
お疲れさんっす。
今日は飛鳥の相手、ありがとうでした。
昨夜は珍しく、酒飲みが一人もダウンすることなくゆっくり呑めましたね。
後数時間の正月気分、いまごろは酒びたりでしょうか?

今年もよろしくお願いします。
【】
明けましておめでとう御座います!
本年も、あっちとこっちで宜しくお願い致します!
また、お会いしたいですね!
【おめでとうございます】
謹賀新年 
今年もよろしくお願いいたします。

明日からお仕事ですか。大変ですね。
僕も明日、実家から戻ります。

お互いに充実した1年にしたいですね。

【よろしくです!】
>ヒデヨシさん(笑)
日本酒~ワイン~雑酒~ワイン・・・
変な順番で飲みまくりましたねぇv-398

今日は今日でグランド駆け巡り~(笑)

お疲れした!またゆっくり呑みましょ!

PS.飛鳥に野球やらせたら上手くなるよぉ!運動神経良いしぃ~!e-45

>しん!さん

昨年は後半お会いできる機会が少なかったので・・
今年は昨年以上に仲良くなれるといいなぁ~!
宜しくおねがいしまっす!v-411

>かたこりさん

年末の『あけおめメール』先走って開けlちゃって・・(笑)
今年も宜しくおねがいします。e-466
飲み会とかもね!
宴会部長!!(違??)
【】
あけましておめでとうございます!
明日から仕事ですか?お疲れ様です。
ウチはおみくじ吉でした。
今年も微妙な商運になりそうです(;^_^A

今年も宜しくお願いします!
【おめでとうございます。】
今年も遊びに行きましょうね。
家族共々よろしくお願い致します。
自分も明日から仕事ですが、新年会の司会
なのよ。やぁ~ねぇ~。どもると思う。


【あけおめ~】
>百八さん

今年も宜しくお願いします。
たくさん会えると良いですね!
ウチも遠征しなきゃ!!

>ゆいまんさん

今年も宜しくです~。
寒くても釣り行くぅ~?(笑)
>自分も明日から仕事ですが、新年会の司会
なのよ。やぁ~ねぇ~。どもると思う。
一杯飲んじゃえば大丈夫だしょ!
がむばって行きましょ~!!
【】
明けましておめでとうございます。

獅子舞に猿回し、まさにお正月って感じですねっ。

私のおみくじ、仕事で初詣に行けない私の代わりに嫁が引いてきました。(それでいいのか?)

嫁は中吉。そして私はというと・・・。

ぴかえぃさんと同じ大吉!

お互い何か良いことあると良いですねっ。

今年もよろしくお願いします。
【ちと・しあわせ~】
>Tommyさん

今年もよろしゅうです。

気分的なモンがでかいので
お互い最強ぢゃん!?とゆーコトで(笑)

良い年にしましょうね!
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
