*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



エディックス仲間でメジャーになってる
『ポリマーAttacker』
ブログのイベント景品に度々登場してまして、
(正確にはモニターねっ!)
挑戦繰り返しましたが・・・連敗。。

ゲットしたご近所さんに『お試し』させていただきました~!

▼続きを読む▼

【せっかく・・・】
お誘いいただいたのに、行けずに申し訳ございません。
さらにメールも受信できてなくて、重ね重ね申し訳ございません。
洗車したかったなー。
バッティングセンターも行きたかったなー。
そろそろ呑みオフ企画したいですね。
【】
うわ~ぴかぴかだ!!
あちこちで見て気になってるんですよね~、これ。
【簡単でしょ】
110Kは球が見えませんな、速すぎぃ~

でもこれは簡単でしたでしょ!最初だけシャンプー洗車してその後は水洗いのついでに施工できますからね。
フロントガラスの雨弾き効果もかなり良いですよ。

今度は門仲の「いつもの店」でもいかがでしょう?
【かたこりさん&ともさん】
>かたこりさん

お仕事中失礼しました。
今日はみんな仕事で忙しかったみたい。。

今日行ったトコ良かったですよ~
洗車場、バッティングセンター、ゲーセン、コンビ二、駐車場もそこそこ広い!
あんなトコ近くに欲っしいなぁ~

呑みオフもしたいっすね!v-275


>ともさん

コレ、ほんとにお手軽でしたよ!
スプレーして水で流してふき取りタイプは
過去何種類か使いましたが比べて
ふき取りが楽な気がします。

後は耐久性ですかねぇ~
出来るだけがんばってくれれば・・(笑)

【こけこっこさん~】
お世話様でしたe-45
次は前に飛ばしますよ~!v-391

ホント簡単でした。これなら洗車の度にやれますわv-344

次は待望の『門仲のいつもの店』デビュー(笑)
楽しみにしてます~!

今日は、ありがとうでした!
【】
綺麗綺麗ですね!
今日、休みだったから浦安だし行こうかな!と思っていたのですが、僕のニューマシーンが納車される日だったし、時間だったので行けずじまいでした・・・・
残念です・・・・
そのうち、僕も購入したいんですよね!これ!
効果の程教えてくださいね!
【しんさん~】
それは残念~
洗車日和の午後でしたよ。

>僕のニューマシーンが納車される日だったし

黄色いランエボですね?v-411

>そのうち、僕も購入したいんですよね!これ!

おいら~さっき注文しときました!!やっぱ簡単でキレイキレイは理想的ですもんねえ~!




【行きたかった!】
あちらのスレ見て、仕事が無きゃマジで行きたかったですよ!
嫁が「店閉めて行けば?」って言ってました(;^_^A

AttackerってガラスもOKなんだぁ(゚-゚)
ずうっとブリス使ってるんですが、ガラスにはねたムラムラ拭き取るのえらい苦労するんですよねぇ!
【ひゃくはちさん~】
>嫁が「店閉めて行けば?」って言ってました(;^_^A
v-411そ~だね~!ww残念

>AttackerってガラスもOKなんだぁ(゚-゚)
そうなんす!おいらはガラ○とか使ってましたがムラやふき取りが面倒で。。
Attackerは施工が簡単!さてその後の効果はどうでしょう?
雨降って欲しいような~いらないような~(笑)
【】
よく、ワックスやコーティング剤のうたい文句で、
「鏡のようにピッカピカ!」ってあるけど、本当に
鏡みたいに磨くとこうなるんですね、って例が新聞に。。。
http://www.asahi.com/photonews/TKY200701160126.html
【こりゃピカピカだ!】
e-29
すんごいねコレ!
さすが職人技!!
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
