*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日、夜飲みながらPC弄ってヤ○オク覘いていると~
おお~これが噂のエアクリ(零1000ストリームRN1用)かあ!
欲っすぃなぁ~!!とか思っていたら酔った勢いで入札してました・・
金無え~くせにどーすんだ俺?
その後返ってきた出品者のメールには『4月中旬入荷予定です。お待ちください』・・・・な、なにぃ~~~!!
そーいえば、在庫確認して無いじゃん
・・・と言うわけでキャンセルはできるらしいですが~
ひたすら待ってみることにしました。かなりマヌケです・・
スポンサーサイト


【】
ちわぁ~っす!
ついに買っちゃったんですね。
4月中旬とは待ち遠しいですねぇ。。
全国には間に合うんで良かったじゃない。
取り付けオフでもしましょうか?
ちょこっとの注意が必要なことが
あるんで・・・・
タワーバーも外さずに取り付け出来ますよ~^^
そんじゃぁ~また!
【moonさんへ】
おやびん~いらっしゃいませい!
そ~注文しちゃいました・・
けど、4月中頃っすからね~遠~いですe-365メーカーも在庫ってしないんすかね~受注生産なんかな?
タワーバー外さなくても付くんですか~取り付けの注意点!もちろんお伺いしたいのでその時はよろしくおねがいしまーす!
しかし、早く来ね~かなあ~v-398
【うなちゃん!】
どもども! こんばんは!
うなちゃん御購入おめでとうございます!!
しかし、moon親分同様で納期が長いですね!!
でも、見た目はメッチャ格好(・∀・)イイ!! ですよ!!
親分の生見しちゃいましたからね!!
【うなぎも!?】
どんどん進化していってしまうのですねv-395
北関東でKznrさんやyujiさんの見せて貰いましたが迫力ですよねぇ!
俺もなんか仕込みてぇ!!
【しんさん~】
そうなんす!おやびんが1.7に零1000付けてるの見て・・・おお!こりゃかっちょいい!おいらもパクルベ~!と・・・
まふりゃ~の音も最近落ち着いてきて、もうちょっと爆e-329・・と思っても中間パイプもBE2は無いし~ワンオフできる金も無いのでやっぱこれでしょ!
次は、ホッピーのステッカー(ラベル?)探しです。e-353
【108さん~】
いやいや~108さんがこちらに来られるまでには残念ながら間に合わなさそうです・・・
エディで来られるのでしょうかねえ?もうすぐですね~楽しみにしてますよん!そん時には『金の蓮』の答え教えてくださいねん!
・・・っていうかその前にkurodyさんに会ったとき聞いたらわかるかにゃ?
【】
わかります(爆)
ちゃんと名刺頂きましたからー!

108さんは三蔵法師さんでした(違?

うなぎ行くんですか?
やっぱ、ぴかえいさんならホンモノの
うなぎ入れないと~(笑)
【・・・予想】
さんぞうほうし=ぼーさん
金の蓮のイメージ=高級、寺とかにありそう~おお!!高級仏壇&仏具&墓石屋さん!!
ま・た・は
さんぞうほうし(拘るな~)が着てるようなヤツに金の蓮のバックプリントが入ってる着物を売ってる仕事
(なんじゃそりゃあ??)とか・・
当たってない??

くろでぃ~さんへ
そお~やっぱおいらなら極太のむちむちしたヤツをエンジンルームにぶち込んでぇ~  
きゃ~!ぬるぬる~!!e-468へっへっへ~e-277・・・・って

絶対しませんからv-398
【】
ちゃ~ぼおが、ネットで無いじゃん勢いとか大きいくせや、無いじゃんストリームとかくせとか、くせなどをキャンセルしたいよ♪


この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
