*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



正月、奥さんの実家の『夜の宴会』で
おかーさんが出してくれてハマった

そん時は一人で食っちゃった気がする。。
ゴメンなさいね。

▼続きを読む▼

【】
ハイ!駄菓子屋さんの湿気ったせんべいファンですヨ(^¬^)

でも濡れ煎餅は苦手(;^_^A

ソース味ってのがそそられますなぁ!
【>百八さん】
そ~これってソース味だから湿気た感じが
ベストマッチ!!v-10なのカモ。
見かけたらお試しくだされ~
駄菓子屋さんで容器に入ったバラ売り菓子の
風味が。。  なつかし
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
