*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



明日から久しぶりにお泊りでお出かけなのさ

neta3.jpg


ココに行っきま~す!
http://www.snowmobile.jp/top.html

レース久しぶりなので楽しみだぁ!






【】
いってらっしゃ~い。
こっちは月曜から、初の異国にお出かけです。
【おお!】
凄いー!
で?出るの?レース?
【】
おおおお!
スノーボードじゃなくスノーモービルですか!
自前の奴持ってるんですか???
【】
え、観戦するの?参加するの?
ぴかさんなら当然参加かぁ( ̄ー ̄)

私は今年もモービルに引かれるソリに、荷物と一緒に積まれるのです(T-T)
【いやいや~皆の衆~】
ただいま戻りました。
PM4時に湯沢から関越乗って7時30分にウチに到着~順調!!

>徹夜明けのヒデヨシ さん
お疲れです。出張がむばってねぇ!

>くろでぃさん
観戦どぇす!大昔に耐久レースは出たことある
けどボロボロでした・・・無理っ!!

>しんさん
おいらは自前の持ってませんが、奥さんは半分(?)自分の持ってます~!

>百八さん
参加ぢゃ無いのですよ。観戦ね。。
知り合いが数人出場したので応援です!

詳しくは後ほど~v-411
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
