*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨年春にスノーモビル乗りに行った時に走れたスキー場の一部が
『スノーモビルランド湯沢中里』としてオープンしました。
http://snowmobile.jp/
で、全日本の第1戦が4年ぶり?に新潟大会だよん~と大会オフィシャルの先輩からチケットを送っていただきました~

こりゃ行くしかねーべ!!

『2007MFJ公認全日本スノーモビル選手権 第1戦新潟県湯沢中里大会』へGOさ!!



まとまりなく長いよ。。

▼続きを読む▼

【迫力満点ですね。】
現地で生で観戦したら、迫力満点でしょうね。
寒いの苦手だけど観てみたいです。
スポーツは現場で見るのが一番面白いですよね。

一番楽しんでるのは、ぴかえいさんですな。
【ド・アンダー!】
スノーモービルやATVって昔、スノボを始めた頃にアサマ2000でよく乗りました。

上り坂のカーブで「曲がらね~~~!」って頭から雪山に突っ込んだ事があります・・・・

それ以来、登りのコーナーを速く走る人を見ると尊敬しますw
【曲がり方】
前のソリ?部分が浮いていますがどうやって曲がるのでしょうか?ウイリーしながら曲がるのとは意味が違うようですが・・・不思議。
【かたこりさん~】
今回は天気も良くて観戦も楽でした。
見に行くのも期間と場所が限られますのでなかなか機会が無いかもですが~熱いですよ!!

>スポーツは現場で見るのが一番面白いですよね。

そうですね~!子供の野球観戦でも燃えられますモンv-42

>一番楽しんでるのは、ぴかえいさんですな。

その通り!はしゃぎ過ぎましたか。。v-391
【くろでぃさん~】
>スノーモービルやATVって昔、スノボを始めた頃にアサマ2000でよく乗りました。

さすが何でもやってますね~v-411
遊びの達人ですな!!

内側に体重かけて思いっきりハングオン状態でぶおおお~んって・・・

下りの方が怖くないすか??
【こけこっこさん~】
>前のソリ?部分が浮いていますがどうやって曲がるのでしょうか?

ん~うまく説明できませんが曲がるのはやっぱり体重移動。。写真は既にコーナー抜けて立ち上がりの全開体制かと~

あ、そうそう~ポリマーのおかげで泥はねとか付きにくかったみたいです。エディをあまり汚さないで帰って来れました!
【下りは・・・】
下りはスライドしても一応過重が掛かるぢゃないですか^^;アウト側のソリに、んでハングオン状態で曲がるけど、、

登りのコーナーってアクセルをスライドさせるタイミングでまっすぐ~~~~しか行かなくならない?(笑)

レース用のってキャタピラも強力だし^^;
【なるほど。】
>くろさん~
そうなのカモ。あんまり気にしてなかったけど(笑)
ある程度進行方向向いてから開けないと
確かに『ド・アンダー』っすね(爆)

くろさん~開けまくりで曲がろうとするから・・
v-282(笑)



この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。