*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ウチに帰って飯食って飲んじゃうと
コタツから出られにゃい。。
確かに今年は異常な暖冬だと思うのさ。
んでも・・・

PCデスクが遠いぃぃ~

▼続きを読む▼

【】
やってますな!
私的には100キロ以下がいいっす!
120キロは見えましぇ~ん

私的に140キロは身の危険を感じますな。
【こけこっこさん】
子供の手前やっちゃいましたが。
100キロ以下ぢゃ無いとまともに打ち返せましぇん。。
暇見つけてまた行ってみますよ!
んで、速いタマ打てるようになったら『あの』バッティングセンターでオフ&勝負しましょ!
【】
運動にはもってこいですよねっ。
私も野球はあまり得意ではないので、100キロそこそこが無難かなぁ?

1球だけ前に飛んだ1発で、父の威厳は保たれたのでしょうか?ワラ
【Tommyさん~】
子供がビビる速さに立ち向かうおとっつあんの偉大さ。。
カスって上等!

140打ってるおいさんに消されましたケド。。笑
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
