*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



正月明けからE~ぐるすCチームは新Bチームに昇格。
毎週末近所のグランド&校庭で練習しています。
寒い日も暖かい日も暖かい日も暖かい日も暖かいし日焼けできます。

暖冬最高!

おいらもお手伝い始めてから約半年。チームに可也の愛着が



▼続きを読む▼

【】
明日の2戦を勝利すれば決勝なのね。
父ちゃんの苦労が無駄にならないように、頑張れ~K~た!( ̄人 ̄)

キャッチャーってカッコイイですよねぇ!
男前な写真も期待してますから(^.^)
【ひゃくはちさん~^^】
初日を終えて、先程帰ってまいりました。
結果はのちほどv-354

>男前な写真も期待してますから(^.^)

おいらベンチに入ってたり、間の試合で塁審にかり出されたりで・・・
ゴメン写真撮ってにゃい。。

目立ったパスボールも無く、結構がんばってましたよ!お約束は相変わらずでしたがv-282
【】
結果はどうでした?
戦勝祝いと誕生祝で、飲んだくれた連休だったかな?
【ヒデヨシさん~】
1勝2敗。。だけど4位(笑)

>戦勝祝いと誕生祝で、飲んだくれた連休だったかな?

勿論連日v-307でした!
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
