*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11,12日と遠征で大会出場してきました。
結果は・・・でしたが、みんな(おいらも含めて)
学ぶコトがいっぱいでした。

▼続きを読む▼

【】
少年野球といえど、やはり奥が深いのですね。

私も一時期ママさんバレーの監督やってたんですが、色々あってやめました(;^_^A
バレーも良いけどやっぱり息子には野球もやらせたいなぁ!
【楽しくか・勝ちか?】
息子のサッカーチームの監督と話したときも
「勝ちを狙いにいくか?サッカーを楽しく好きになって貰うか?」で葛藤しているようでした。。
たまたま強いチームになっているので勝つならば非情に、でも園児には控えばかりでサッカー嫌いになって欲しくない^^;子供の頃は「好きこそ物の上手なれ」だから嫌いにさせたくないけど、ベストメンバーならばトップを取れる実力がある^^;
監督は親に謝りまくって大きな大会ではベストメンバーで望んだらしいです。

関わらなくてヨカッタとつくづく思いました(笑)

あ、ちなみにウチの親子はOゼンジー逝ってきました。
息子に二連敗くらった・・・・・
【ひゃくはちさん&くろさん】
>ひゃくはちさん

少年野球の選手ってカッコイッチョ前でかわゆいですよね!特に3~1年生相手にしてるので~

5~6年だと既におっさんみたいのもいるし。

9代目にユニフォーム着せましょう!きっとカッコいいぞお~うちのチームにおいで~!(笑)


>くろでぃさん

『勝利』か『楽しく』か?難しいですよね。
ウチの監督、コーチも色々と考えているようです
ま、今の所『試合出来ればみんな楽しい』みたいだし、控えも必ず出せる人数のチームなので、
子供のレベルが上がったら考えます(笑)

○ぜんじ。おいらも近々行きたいなあ~気が向いたら連絡しますね!
くろさんに連勝だなんて、カケ君腕あげたのね。
おいら、また勝てね~な(泣)
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。