*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2月前半我が家は誕生日ラッシュなのだ!

▼続きを読む▼

【】
良いですね!誕生日!ラッシュ!
ぴかえいさんは、来月ですか!

僕の家族って、お袋と、姉貴が8月生まれで、七日違い・・・・・・
毎年、どっちがどうだか忘れるので困ってますよ!
そんな時無いですか????

ちなみに、僕が自分の為に買った誕生日プレゼントは、車でした・・・・
またまた、ローンレンジャーですけどね・・・
【】
おめでとうございま~す!!

わが家も今月はわが家の女王様(次女)の誕生日があります...。
【しんさん~】
>お袋と、姉貴が8月生まれで、七日違い・・・・・・
毎年、どっちがどうだか忘れるので困ってますよ!
そんな時無いですか????

一瞬ありますね~(笑)娘は『肉の日』奥さんは『祭日』なのでちゃんと考えれば思い出せますが。。

>僕が自分の為に買った誕生日プレゼントは、車でした・・・・
またまた、ローンレンジャーですけどね・・・

え?ナニ??車ぁ~??
何を買っちゃったのかな??
え~~~~~~~?

うそ?(爆)
【ともさん~】
ありがとうございま~す!!

来月、おいらの『青春よ、さよーなら。。突破記念日』にもコメよろしく(笑)

>わが家も今月はわが家の女王様(次女)の誕生日があります...。

それはおめでとうです!
誕生日めでたくていいやね!
ソレを理由に益々、飲んじゃいますがねv-275v-398
【】
皆さん、お誕生日おめでとうございます。

ローリングスのグラブかっこいいですね~。
ますます、野球が楽しくなりそうですね。
僕はミズノのグラブ持ってます。
【かたこりさん~】
どもで~す!

ミズノの目を付けたのあったのですが、結構良いお値段。。
ローリングスのコレは2006バージョンで2個で15000円也。

お買い得感バリバリ!!(笑)
【】
Iちゃん・奥様お誕生日おめでとうございます。
そして来月のpikaeiさんにも。

ずっと使えるプレゼント良いですね。
グローブ。色の相性がとてもいい感じです。
私の誕生日はまだまだ先の話し。
嫁の方が先にやってくるわ。
今から金貯めとかねば・・・。
【】
おおっとぉ!
皆さん誕生日オメデトウ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
ちなみにうちの姉貴も16日でした(^_^;
奥さんと揃いのグローブってのも珍しいですね!
来月はぴかさん一足先に大台ですかぁ?
お互い前厄ですから色々気を付けましょう~♪
【Tommyさん&百八さん~】
お二方!ありがとうございます!

>グローブ。色の相性がとてもいい感じです
そ。なんですよ綺麗な色なんです。デザインも~今風ですよね!おいらがこんなん子供の頃持ってたら今頃プロに・・(爆)

>来月はぴかさん一足先に大台ですかぁ?
お互い前厄ですから色々気を付けましょう~♪

げ!!そーなん??お払いとかするのん??
ま・いーや(笑)
百八さんも速く追いかけて来てね♪
この記事へコメントする















素材塩化ビニールサイズ89cm、85cm、81cm重さ 300g以上 カラーホワイト注意掲載中の商品はメーカー発注商品を多数含んでおります。お申し込みの商品が、入荷にお時間がかかる場合がございます。また、「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセ ...
素材塩化ビニールサイズ89cm、85cm、81cm重さ 300g以上 カラーホワイト注意掲載中の商品はメーカー発注商品を多数含んでおります。お申し込みの商品が、入荷にお時間がかかる場合がございます。また、「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセ ...

Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
