*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



火曜の昼頃からナンか寒気が。。
帰って熱測ると37,2度。ん~風邪だぁ?


▼続きを読む▼

【】
流行に敏感ですね。
ご家族にうつさなくてよかったですね。
インフルエンザは辛いですから。
お大事に・・・。
【】
ブログの更新がないのは、仕事が忙しいためと思ってたら流行に乗っていたとは・・・
お大事にしてください。

ってな事書いてたら、うちの娘が起きてきて39.2度だ・・・
【かたこりさん~】
あ~どーもです!
今年は油断して予防接種してませんでした。。
未だ子供が平気なので良かったかな~と。
かたこりさんも気ぃ~つけてね!
【ヒデヨシさん~】
あらま、Yちゃん来ちゃった??
おいらはほぼ復活したけど、みんなうつらないように注意してねぇ~e-403
【】
大変でしたね!
でも、すぐ薬が効いてよかったですね!
もう半日遅れてたら駄目だったかもですね・・・

僕も、一昨年インフルエンザになって5日間うなされ、会社も8日間休まされました・・・・・・・・

社員にうつるといけないから出てくるな・・・・
と言われてしまいました・・・
【】
あらま~!
ぴかさんでもインフルエンザにはかないませんわな( ̄~ ̄)
しかしそれでもほとんど仕事休まないなんて偉いです。
私だったら速攻寝ますよ(~ヘ~;)
ちなみに私はインフルエンザでなくても、熱出すとあっさり38度超える体質デス(T-T)
【しんさん&百八さん~】
>しんさん

一昨年は大流行でしたしね~息子と同時にB型喰らって、去年は予防接種うって無事でした。油断しました。。

>百八さん

いーや、木曜日からは会社行ってません(笑)
復活したので、今日(土曜)は北風吹きまくる中
野球手伝ってきましたけど。(爆)

明日は午前中、会社行って休みの穴埋めさ!!

インフルエンザ周りで見る間に増えてきたぞぉ!

気をつけてねぇ!

この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
