*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



25日の日曜日は午後から平和島のグランドで練習試合がありました。

対ヨーキーズ

所属リーグが違うので初対戦かな?新4年生中心に新2年生も混じっているチーム。んん~楽勝?

と、思えば2対1でサヨナラの辛勝。。
子供の頃って守るより打つ方が楽しいと思うのに、ヤツラときたら・・ホント打てね~な。。

怖い怖い監督&コーチに萎縮しちゃってるのかね??(笑)

今度の日曜は連合町会杯新人戦のトーナメントがあるので、攻める楽しさを覚えて欲しいなぁ~!
スポンサーサイト


【】
エディエディの方々はホントお子さんを大切にしていて素晴らしいですね。(当たり前か!)

子供のクラブ活動の応援とかに行かないなんて話しも近くでは聞いたりしますし・・・。

私もpikaeiさんみたいに、子供と一緒に楽しめる父親になりたいですね。

日曜日は、打って打って打ちまくれぇ~!
【】
ヨーキーズを「オヨネーズ」と読んでしまいましたわ(~ヘ~;)

私もいまだに打つ方が好きって言うか、守りが出来ませんが(-_-)
きっと日曜日は打線爆発~!しますように( ̄人 ̄)
【Tommyさん&百八さん】
お二方、ご声援ありがとうございます!(笑)
本日は出勤の為練習参加できませんでしたが、
明日の試合は大爆発してくれる事でしょう!

>Tommyさん~
野球に子供取られて遊べなくなっちゃったので、おいらも混ぜてもらいました。(爆)

>百八さん~
オヨネーズって・・(笑)
いい報告ができるといいなぁ~!楽しみに待っててねぇ!!
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
