*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は、ウチの2人の娘(?)のひな祭り

070303_1914~0001.jpg



▼続きを読む▼

【】
いいですねぇ~~~~~
ひな祭り!
豪華なお食事に目が張り付け状態です!
僕のことも呼んでくれれば良いのに!
なんちゃってね!
【】
長女?の目線はちらし寿司のえびに釘付け?
【しんさん~】
>豪華なお食事に目が張り付け状態です!
僕のことも呼んでくれれば良いのに!
なんちゃってね!

しんさんお呼びするには量少なすぎでしたねえ~
この倍は準備しないと!^^
ですよね!
【かたこりさん~】
>長女?の目線はちらし寿司のえびに釘付け?

そう。生ぢゃ無いとイヤなくせに、目の前にあるとついつい食える気になっちゃう見たいなんですよぉ。。

【】
うわぁおいしそ~~う!!
ん?長女ってねこちゃんのことなんですね?(笑)
【トモさん~】
そ~なんです(笑)
コレが本当の我が家の長女^^
『ちゃこ』です。

うちに来て10年になります
トキタマ若い頃を思い出したようにキレた動きを見せることもあります。

丈夫なばーちゃんです。
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
