*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



早い・・・・早すぎでしょ。。。

ついこの間高校野球始まったばっかぢゃん?

も~終わっちまうのかよぉぉぉぉ

P6140087.jpg

・・・一日でも長く高校野球を・・・

P6140095.jpg

練習試合都M鷹高

P6140099.jpg
P6140119.jpg
P6140093.jpg



あと・・二つか。。





3月15日 日曜日

H王子にあるW実業高O貞治記念グランドにて

春大会ブロック予選の一回戦が行われました。

R教I袋高

昨秋、N大三高相手に好投したエースがおると

やる前から散々ビビらされてましたが。。

先発は「10番」・・・

P3150016.jpg

P3150019.jpg

6番ケ~タ、1・2打席共にイイ当たりしてたけどノーヒット。

こちらの先発「オスカー」も5回三分の二で交代するまで0封の好投!

五回まで0-0の好ゲーム

六回表、5番T君のタイムリーで2点先制~!!


・・・しかし、その裏相手3番の一発で2-1。。


・・・・ヤバイな。。試合動き出したゾ


P3150061.jpg



P3150063.jpg

2-1でリードのまま迎えた八回裏、

またもや・・相手3番の一発ツーランであっとゆ~間にひっくり返され、更に連打で失点


九回表、何とか同点にしたい攻撃も抑え込まれてしまい。。


P3150079.jpg

2-4での初戦敗退となりました


P3150080.jpg

残された公式戦は夏のみ・・

是非今度は暴れてくれよ~!皆の衆!!








AM7:00~9:00T摩川緑地3号面

ほぼ高校進学を決定した中三E~グルスOB(アイちんの代)と、

E~グルススタッフとの試合が行われました

・・これケ~タん時もやったな~(^O^)


P3140009.jpg

土曜日朝一と言うことで。。

皆さん結構忙しく・・・


中三6人+小学1人対大人7人の対戦となりました。 (残念。。アイちんは完全応援でバットは握らないそうです  笑)

P3140038.jpg

最近E~グルスにすっかりご無沙汰の「へっぽコーチぴかえぃ(俺)☆」も参戦。

珍プレイの数々。楽しんでいただけたでしょうか?(爆)

P3140044.jpg

結果。

おじさんチームが勝利しました!!

IMG_20150314_103750.jpg


今回参加してくれた中三達は

高校でも野球を続ける子がほとんどで、

遠くは北海道まで行っちゃう子もいたりするので・・

オイさんはこれからも君たちの事を応援してるよ!!

学童の頃を思い出して楽しかったよ!ありがとう!!!



・・・すでに下半身。。プルプルしてますけど。。


運動不足ですかな。。。







ブロック予選の初戦までちょうど一週間。

今日の相手は珍しく?強豪H政二高

はたして公式戦につなげる闘いが出来るでしょ~か??

P3080114.jpg

一回裏に1点先制!!
二死二・三塁追加点のチャンスで6番ケ~タ!!

・・・三振。。

オフシーズンに取り組んだ打撃フォーム改造の効果は何処へ

P3080126.jpg

序盤は結構イイ感じの試合展開

P3080128.jpg

・・・しかし徐々に相手チームも本領発揮

P3080162.jpg

公式戦前の日曜日の練習試合とあって、応援父母も多かった

2015-03-08-16-40-59_photo.jpg

9回表にも1点追加され1対8での敗戦となりました。

点取れるチャンスは何度かあったので、固く繋げて行かないとな~

ケ~タは5の2だったけど本調子にはまだまだだな~

あと二つ練習試合が平日にあるので

なんとかに持って行っておくれ

1425298218907.jpg


アイちん無事に都立高校合格しました!



Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
